でんちゃんの日々

長野県飯綱をホームとして、自然を愛し、自然に生きるでんちゃんの日々をつづります。

わが家の「みょうが」

今が最盛期・・・・

みょうが!

薬味は勿論ですが

刻んで醤油をかけおつまみに・・・・

みょうが

食べ過ぎると物忘れをすると・・・・・

迷信ですがネ・・・・!!



53歳 物忘れが・・・・・・・

今に季節だけ

みょうがのせいにしておきます・・・・・


スポンサーサイト
コメント

こんばんわ。

飯縄山麓花火大会、大成功だったようですね。
余所の方のブログで見ました。
記念の年だったんですね、風が有って煙が邪魔にならなくて良かったと書いてありました。

今夜は雨ですか?
2017/08/11(金) 21:19:46 | URL | アイハート #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんわ。
>
> 飯縄山麓花火大会、大成功だったようですね。
> 余所の方のブログで見ました。
> 記念の年だったんですね、風が有って煙が邪魔にならなくて良かったと書いてありました。
>
> 今夜は雨ですか?


こんばんは。
飯綱の花火
とても良かったです(消防団で警戒しながらでしたが・・)
何年かぶりに聞いた喜多郎さんの音楽も最高でした!!

今自宅付近は大雨・・・
雨音がものすごいです。
予報ではあと数十分続くようです。
2017/08/11(金) 22:44:53 | URL | denchanda #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://denchanda.blog135.fc2.com/tb.php/2847-c655ba2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック