でんちゃんの日々

長野県飯綱をホームとして、自然を愛し、自然に生きるでんちゃんの日々をつづります。

山頂から雪玉を転がし

雪ダルマのピンを倒せないかな???

そんなイベント・・・・・いかがですか

3.30

まだまだ

雪遊び楽しめます・・・・・いいづなリゾート好きー場


今日は

スキー場のお向かいの

小布施町で・・・・・・

美味しいピザ・・・頂きました

ハーフ&・・・・

小さなお店

テーブル席は2つ

お持ち帰り用がメインなようです

ピザ屋さん!

小布施町 新生病院近く

マイルーム  026-247-2602

手作りなので最低20分ほどのお時間がかかります
お持ち帰りは予約がお勧めです!!



ピザ屋さん近くの

アイスクリーム屋さん

遠くに見えるは

いいづなリゾートスキー場

アイスの向こうには

ダブルで・・・いただきました






いいづなリゾート好きー場にも

こんなダブルが・・・

カレーライス・・・W

カレーライス・・ダブリュ!!




今日も

春の風・・・・感じながら

小さな発見・・・・楽しみました!!


信号待ちで

自転車に乗った少年が

笑顔で…ペコリ・・・・

ゲレンデの常連さんでした



来シーズンは

スローフード

スローライフ

ちょこっと取り込もうかな!!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://denchanda.blog135.fc2.com/tb.php/2731-8f590569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック