でんちゃんの日々

長野県飯綱をホームとして、自然を愛し、自然に生きるでんちゃんの日々をつづります。

本日は

長野市内をまったりモードで散策

吸い寄せれれるように

この場所へ・・・・・・・・・
(実はチョコット迷子に・・・・・素直な気持ちが足りませんでした (#^.^#) )

ステキな空間

壁を

春の手紙

良い知らせが届きますように!!

良い知らせ

鮮やかな色

静かに

時・・・・楽しませてもらいました

気持ち

気持ち・・・・・伝わってきます

深田明弘の木版仕事展(4月1日まで 12:00~19:00)
開催場所
長野市上千歳町 アイピーハウス4F
            からこる坐
昭和通り 読売ビル向いの建物です







今日のランチ

おでん

コーヒー

サラダ・・・・・・

さて

何屋さん??


おでん


正解は

ピザ屋さん

いたるところに

創意 工夫 努力の跡が・・・・・・

ピザ屋さんで

おでん・・・・最高~~~~~~


和風ベーコンピザ・・・・美味しく頂きました
(店名の猫にちなんだのかな・・・鰹節がトッピング    おすすめです)
和風ピザ

ネコポポテラス
(長野市若穂保科)

ネコポポテラス

集落の中にあるピザ屋さん

庭には沢山の花木(桜???)

これからの季節がお勧め・・・・かな??







ステキな場所



楽しんでます!!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://denchanda.blog135.fc2.com/tb.php/2729-a37e66c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック