でんちゃんの日々

長野県飯綱をホームとして、自然を愛し、自然に生きるでんちゃんの日々をつづります。

晴天に恵まれ

本日

最終日

いいづなリゾート好きー場!

今日

思いもよらない宝物

頂きました

宝物

でれでれ


心地良い疲れと思い出を残し今シーズンを終われたこと嬉しく思います

来年も・・・・・・

そう願いたいです






今シーズンの心残り・・・・

餅つき隊!


そう

餅つき大会

諸事情により今シーズンは中止いたしました

来シーズンは盛大に開催できることを期待してます







ブランド・・・でんちゃん

せんべい


来シーズンまでにパワーアップ予定

新グッズは・・・・・・・

ここのゲレンデでお披露目・・・・・出来れば良いな






小さな町の

小さなゲレンデ

最終日のゲレンで



頑張って

頑張って・・・・・


頑張って!!

頑張ってます

来シーズンもこの場所で

頑張って・・・頑張って・・・・




今シーズンも沢山のお客様の御来場

ありがとうございました


来シーズンもこの場所で

出会える事を・・・・・・・






スポンサーサイト
コメント

スタッフ皆さんのおもてなし、しっかり整備されたゲレンデ、美味しい食事、すべてに大満足。今シーズンも楽しい思い出、本当にありがとうございます。
今後も期待しています。
・・・でんちゃんカード持って帰ってしまいました・・・。
きっと使えますよね??^o^
2017/03/21(火) 22:20:53 | URL | おっきぃ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> スタッフ皆さんのおもてなし、しっかり整備されたゲレンデ、美味しい食事、すべてに大満足。今シーズンも楽しい思い出、本当にありがとうございます。
> 今後も期待しています。
> ・・・でんちゃんカード持って帰ってしまいました・・・。
> きっと使えますよね??^o^

御来場ありがとうございます。
小さなゲレンデのを選んでいただきそして楽しんでもらいありがとうございます。
でんちゃんカード
今シーズン回収率が悪くなんとしても来シーズン使えるようにしなければ・・・・・

としはるくんの頑張りに期待してください。
2017/03/22(水) 21:55:53 | URL | denchanda #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://denchanda.blog135.fc2.com/tb.php/2721-b31425c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック