でんちゃんの日々

長野県飯綱をホームとして、自然を愛し、自然に生きるでんちゃんの日々をつづります。

今シーズン営業は

明日

3月20日をもって終了です

最終・最後の

ラッキーボーイ・ラッキーガール

ちょこっと

遊びに来ませんか!!

大人気・・・・でんちゃんせんべいは在庫限りです


ラッキーボーイ

でんちゃんカード

明日も

トップハットで配布予定

営業は準備でき次第です


でんちゃんカード

使用できるのは今シーズン限りに・・・なるかも・・・・

何故なら・・・・・



時に

破天荒な「としはる」くん

今日はスノーシューでアイテムにチャレンジ!!

結果は・・・・・・

アイテム


明日も

「としはる」くん又は

「でんちゃん」とジャンケン

勝てば・・・ソフトクリーム1本サービスします

としはるくんの目印は黄色いジャンバー

でんちゃんはスキンヘッド

共にゲレンデにはそっくりさんがいますのでご注意ください(^ω^ ≡ ^ω^)


抽選会も明日最終日

明日は確率アップ

ナイターシーズン券 2本残っています

お待ちしております




8年間で20種類以上のピザをメニューに

このメニューも来シーズンは・・・・・楽しめないかも

ピザ屋のでんちゃん

何故なら・・・・・



明日

天気に恵まれそうな

いいづなリゾート好きー場

最終最後まで楽しんでください






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://denchanda.blog135.fc2.com/tb.php/2720-e8f23b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック