でんちゃんの日々

長野県飯綱をホームとして、自然を愛し、自然に生きるでんちゃんの日々をつづります。

春の香りタップリ

いいづなリゾート好きー場

いいづなリゾートスキー場

明日から20日までの天気予報は

晴れ・・・・曇り

今シーズン最後のゲレンデ

楽しみませんか!



冷凍庫より

抽選会の景品

追加になりました!!

景品

笑顔・・・・・も

用意しました

景品!

レストラン

ポーラベアでお待ちしております!!


明日の待ち人さん

「くみ」さん仲間入り

でれでれ

週末の待ち人さん

明日発表

お楽しみに!!

スポンサーサイト
コメント

プレミアムクーポン券、ありがとうございました。
20日(月)最終日に仕事休んで伺います。
のんびりとリフレッシュできるスキー場で大のお気に入りです。
リフト乗場の方がリフトの椅子についた水を拭いてくれていたのに感心しました。スタッフの心遣いが嬉しいです。
2017/03/16(木) 23:23:03 | URL | おっきぃ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> プレミアムクーポン券、ありがとうございました。
> 20日(月)最終日に仕事休んで伺います。
> のんびりとリフレッシュできるスキー場で大のお気に入りです。
> リフト乗場の方がリフトの椅子についた水を拭いてくれていたのに感心しました。スタッフの心遣いが嬉しいです。

当ゲレンデを最終最後までご利用いただき有難うございます
小さなゲレンデで派手な演出は出来ませんが
出来ることからコツコツと頑張っています。

今シーズン最後の週末
天気は良さそうです。

春の風を感じながら楽しんでください!!
2017/03/17(金) 22:33:01 | URL | denchanda #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://denchanda.blog135.fc2.com/tb.php/2717-aab910fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック