でんちゃんの日々

長野県飯綱をホームとして、自然を愛し、自然に生きるでんちゃんの日々をつづります。

ナイター開始前のゲレンデ

綺麗に

圧雪・・・・・・

ナイター開始前のゲレンデ



リフト乗車開始時刻は

18時30分


明日

いいづなリゾートスキー場で

ナイター・・・・・楽しみませんか!!




大好評

100円カレー(税込)
(いいづなリゾートスキー場シーズン券・JTB共通シーズン券持参の方)

一般の方は 300円(税込)

ナイターカレー

連日売り切れ・・・・・

休憩は

お早めに・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
今年も美味しかったです!
毎日長時間勤務お疲れ様です!
ナイターカレーとピザとコーヒーとっても美味しかったです。
昨日もカレー今日は赤すじ。でんちゃん漬けもうまうまでした。食べまくりです(笑)

毎年いいづなの大会や竹田さんのトレーニングへ行くと、リフレッシュ出来て調子が上がります!

いいづなリゾートの全てのスタッフさんに、感謝します\(^o^)/

2017/02/17(金) 20:16:09 | URL | eiko #- [ 編集 ]
Re: 今年も美味しかったです!
> 毎日長時間勤務お疲れ様です!
> ナイターカレーとピザとコーヒーとっても美味しかったです。
> 昨日もカレー今日は赤すじ。でんちゃん漬けもうまうまでした。食べまくりです(笑)
>
> 毎年いいづなの大会や竹田さんのトレーニングへ行くと、リフレッシュ出来て調子が上がります!
>
> いいづなリゾートの全てのスタッフさんに、感謝します\(^o^)/

毎年の御来場ありがとうございます。

小さなスキー場ですが工夫をしながら頑張りますので、また遊びに来てください

でんちゃん漬け・・・近い将来商品化に・・・・・そんなこと考えています(笑)
2017/02/17(金) 23:46:43 | URL | denchanda #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://denchanda.blog135.fc2.com/tb.php/2689-65a58840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック