でんちゃんの日々

長野県飯綱をホームとして、自然を愛し、自然に生きるでんちゃんの日々をつづります。

静かな朝です

飯綱高原

飯綱湖

今日が

季節の変わり目・・・・そんな気がします!!

絶景 飯綱湖


海なし・・・・長野県

善光寺平上空には雲海




雲海!

2017年

初日の出はこの場所で・・・・・

いかがですか!!




2017年 初滑りは

上水内郡 飯綱町

いいづなリゾートスキー場で・・・・・

いいづなリゾートスキー場

リンゴの町のスキー場・・・・

リンゴ繋がりのサービス・・・・・・

お楽しみに!!


1月1日

ゲレンデでお持ちしております!!

いいづなのでんちゃん
スポンサーサイト
コメント

先ほどは、ありがとうございました。
お世話になりました。

ナビで調べて(よこ亭)へ行きましたが、、、ものすごい人でした、人気なんですね~。
美味しかったです、新蕎麦初めてだったです。
また行こうと思います。

(四季彩)で、野菜などを仕入れて。。。
帰り道、新井の辺から(豪雨)でビックリでした。

明日、箱詰めして出荷?します、
喜ぶ顔が見えるようです。
ありがとうございました。
2016/11/20(日) 22:31:29 | URL | アイハート #- [ 編集 ]
ありがとうございました!!
> 先ほどは、ありがとうございました。
> お世話になりました。
>
> ナビで調べて(よこ亭)へ行きましたが、、、ものすごい人でした、人気なんですね~。
> 美味しかったです、新蕎麦初めてだったです。
> また行こうと思います。
>
> (四季彩)で、野菜などを仕入れて。。。
> 帰り道、新井の辺から(豪雨)でビックリでした。
>
> 明日、箱詰めして出荷?します、
> 喜ぶ顔が見えるようです。
> ありがとうございました。


こちらこそ沢山のお買い求め
ありがとうございました!!

よこ亭で使用している飯綱町産のそば粉
畑の耕耘・種まき・刈り取り・乾燥・選別まで担当しています。
美味しいと言って頂き、チョコット携わっているいる者として嬉しく思います。


今年は大雪?が期待できそうなので
小さなゲレンデですが、いいづなリゾートスキー場にも遊びに来てください!!


2016/11/20(日) 22:52:41 | URL | denchanda #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://denchanda.blog135.fc2.com/tb.php/2592-fe0defce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック