でんちゃんの日々

長野県飯綱をホームとして、自然を愛し、自然に生きるでんちゃんの日々をつづります。

1月10日

最高のゲレンデ日和

ファミリーで楽しむのには最高の日でした!!


1月10日

本日一番の主役は


人気上昇中

ハイぶりっ子・・ちゃん

お餅つきのお手伝い

餅つき ハイ

餅つき隊 

レディース・・・・

目指すは 

来シーズンのシーズン券
(10回の餅つき参加でもらえます)

餅つき!!

レストラン カリブーで・・・・

3両編成でピザ焼き・・・

三両編成


ハイぶりっ子ちゃん


りぞーとの ハイ  ぶりっ子と
レストラン カリブーの

ハイ(高齢???)ぶりっ子ちゃんと・・・・・・



小さな町の

小さなゲレンデ

雪不足で元気の無かったゲレンデを

ハイぶりっ子ちゃん

飯綱町のゆるキャラ・・・みつどん

チンドン屋さん・・・・

サンクゼールさん・・・

飯綱町観光協会・・・

そして

沢山のお客様に盛り上げていただきました

感謝・・・・感謝です


2月・・・・

ふたたび・・・ハイぶりっ子ちゃんが・・・・・リゾートに!!

としはる君・・・・

としはる君
(なぜ・・・今日一日 顔の筋肉が緩みっぱなしでした・・・・なぜ!!)

お願いしますね!!




今日の

いいづなリゾートスキー場

こらっしゃい祭り・・・・が

雪恋・・・祭りに・・・・

明日以降の

雪・・・・・期待したいです!!


明日

連休最終日

大好評・・・餅つき大会開催

明日は

鏡開き・・・・

先着30名様

おしるこ・・・振舞います!!
(飯綱町産の小豆を使ったあんこです)

小さなイベントも開催

おとぼけトナカイさんと・・・・・ジャンケン

明日の勝利品は・・・・





ご希望があれば

気分は・・・ソフトクリーム屋さん

チャレンジしてみては・・・・・

ソフトクリーム



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://denchanda.blog135.fc2.com/tb.php/2278-1d0978d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック