でんちゃんの日々

長野県飯綱をホームとして、自然を愛し、自然に生きるでんちゃんの日々をつづります。

今回の餅つき大会から

チョコット バージョンアップ

餅つきを手伝って頂いた皆さんに

手作り 「おしるこ」を振舞います
(ちびっこ餅つき隊は除く)

おしるこ

飯綱町産の「もち米」と「あずき」

あんこは こだわりの

砂糖と塩を使っています

飯綱町の味・・・・楽しんでください


明日は

ゆるキャラ・・・祭り??????

人気上昇中

ハイぶりっ子ちゃん

飯綱町のゆるキャラ

みつどん

いいづなリゾートスキー場からは

おとぼけトナカイ???と

リアル・・・でんちゃん??????

飛び入りの

ゆるキャラ・コスプレ・・・・大歓迎・・・・・・

明日

餅つき大会で・・・・・・






週末限定

すいとんセット・・・・600円
すいとん&味噌漬けのおにぎり

飯綱町産の野菜がタップリの

すいとん

夏野菜 ズッキーニーの味噌漬けのおにぎり

調理担当は

飯綱町のスーパー おばちゃん!!


ゲレンデが全コースオープンまで

飯綱町らしく盛り上げたいと思います

皆様の

ご来場・・ご協力 お願いいたします


でんちゃん






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://denchanda.blog135.fc2.com/tb.php/2277-dae53386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック