でんちゃんの日々

長野県飯綱をホームとして、自然を愛し、自然に生きるでんちゃんの日々をつづります。

春・・・ですね!!

♬ あったかいんだから 🎶

青空

今日

善光寺近くの

西方寺に

チベット式回向柱を見に行ってきました

西芳寺
善光寺の回向柱とは違い赤く塗られています

入り口で丁寧に説明を聞いたのですが

51歳・・・・物忘れが激しくて・・・・・

善光寺参りの際は

時間の都合をつけ寄ってみては!!



天気も良く時間もあったので

善光寺から長野駅に向かって散策

桜のトンネルの向こうには

おやきの「いろは堂」

小路

セントラルスクエアー広場

4月4日からイベントがあるようです

盛り上がってます

ステージには素晴らしい絵が描かれていました!!

大作

商店の軒先には

ご縁を大切に

今シーズンも大変お世話になった

FMぜんこうじさんのスタジオ

約3か月間ゲレンデ情報を発信してもらいました

ありがとうございました

放送局

車で善光寺平に来た時は

76.5MHzスイッチオン

お得な情報が流れているかも!!



本日の散策はここまで

心地よく散策もできたので

FMぜんこうじ向かいの宝くじ売り場で

ちびまる子ちゃんスクラッチを購入

さて・・・・結果は



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://denchanda.blog135.fc2.com/tb.php/1974-049d086c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック