でんちゃんの日々

長野県飯綱をホームとして、自然を愛し、自然に生きるでんちゃんの日々をつづります。

2月1日のイベント・・・・

餅つき大会は勿論ですが

チョットと速い

豆まき・・・・(お菓子まき)

キッツパーク周辺で行います

節分

お菓子の中には豪華景品が当たる引換券も・・・・・・

お菓子をまくのは

「としはる」君です

鬼は~~~外

福は~~~~内

最後に

「としはるくん」 す・て・き・・・の掛け声もお忘れなく・・・・・・


もしかしたら

大人気・・・でんちゃんせんべいも宙を舞うかも・・・・!!

でんちゃんせんべい










明日・明後日

FMぜんこうじ 765キャンペーン・・・・開催します

FMぜんこうじの放送内で発表するキーワードを

チケットを買うときは…チケットセンター

ピザを食べるときは・・・ピザ屋で

キーワードを伝えてください

765円で

ナイター一日券やピザ1枚を楽しむことが出来ます

明日

FMは76.5MHz・・・・・聞いてください


エリア外で聞けなかった方は・・・・・

新雪?で優しいでんちゃんは

プラザオーロラ内の何所かにキーワードを書いた張り紙しておきます
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://denchanda.blog135.fc2.com/tb.php/1895-15bf8f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック