でんちゃんの日々

長野県飯綱をホームとして、自然を愛し、自然に生きるでんちゃんの日々をつづります。

とんでもない・・・・ツーショット

さて

でんちゃんの頭はどちらでしょうか????

でんちゃんは

今日

SBC放送の取材がありました

そのスタッフの中に

でんちゃんとそっくりな方が・・・・・

ディレクターの佐々木さんです
兄弟?

年齢も一歳違いの50歳

スキンヘッド歴もほぼ一緒

とても他人とは思えない方でした

世間には自分とそっくりな方が三人いるそうですが

でんちゃんは

これまでに二人の方と会うことが出来ました
(いいづなリゾートスキー場のスタッフにも一人います)

三人目は何処に・・・・・・



FMぜんこうじ

765キャンペーン

好評開催中・・・・・


本日もたくさんの方にご利用いただきました

社長の「としはる君」もチケット売り場で感激していました

明日も引き続き765キャンペーン開催します

キーワードがわからない方は・・・・

特別にヒントを・・・・

○○君です

明日

ナイター券とピザがお得に楽しめる日

チョコット遊びに来ませんか!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://denchanda.blog135.fc2.com/tb.php/1882-d809f027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック