でんちゃんの日々

長野県飯綱をホームとして、自然を愛し、自然に生きるでんちゃんの日々をつづります。

ドタバタ

ハラハラ

今日

無事?にオープンしました

いいづなリゾートスキー場

ゲレンデ

午前中はスキー日和

沢山のお客様に楽しんでいただきました


キッツパーク

いいづなリゾートスキー場名物

餅つき大会

今シーズンの搗き始め

本日盛大に開催出来ました
う~~~~~~残念
いつもの事ですが餅つきを楽しみ過ぎて
画像に収めることが出来ていません


明日も行います

餅つき大会

餅つきでんちゃん

午後2時ごろ

レストラン「ポーラベア」でお待ちしております

ポーラベア

赤い手袋の秘密・・・・・・・

知ってますか!!





明日も

ワンコイン

ランチ&ドリンク行っています

午後から降り出した雨も朝には止んでいるはず

ちょこっと

遊びに来ませんか!!



スポンサーサイト
コメント

私は今日、池の平のシーズン券作って来ました。
午後には、雨が降り出しましたね。。。同じだね。

大型バス何台も来ていたし、遠くのナンバーの車たくさん有りました、ホント明日は晴れると良いね。
2014/12/20(土) 22:25:22 | URL | アイハートブレイン #- [ 編集 ]
いいづなリゾートスキー場にも遊びに食てください
> 私は今日、池の平のシーズン券作って来ました。
> 午後には、雨が降り出しましたね。。。同じだね。
>
> 大型バス何台も来ていたし、遠くのナンバーの車たくさん有りました、ホント明日は晴れると良いね。

おはようございます。
今日のいいづなリゾートスキー場の天気は
曇れ・・・晴れ・・・雪・・・マーク
微妙な天気になりそうです。

小さなゲレンデですが
いいづなリゾートスキー場にも遊びに来てください。

でんちゃん割引は最大50%!!
一声かけてください。
2014/12/21(日) 06:09:35 | URL | denchanda #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://denchanda.blog135.fc2.com/tb.php/1856-f9ef15c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック