でんちゃんの日々

長野県飯綱をホームとして、自然を愛し、自然に生きるでんちゃんの日々をつづります。

久々に

農産物直売所・・・・・さんちゃんに行きました

リンゴがメインの直売所ですから

今の時期の店内はちょっと寂しい・・・・・かな????

リンゴジュース

でも

「さくらんぼ」や「根まがりタケ」など

旬な食材が出荷されていますよ!!
(朝どりサクランボ・・・・とても美味しかったです・・・)


飯綱町自慢のリンゴを使った

リンゴジュース

リンゴの種類別に搾った

特別なジュースも販売されています


お気に入りのリンゴジュースは・・・・・・・

試飲…楽しんでみては・・・




飯綱町産の

はちみつ


はちみつ

定番のアカシヤの花から採取したはちみつ

飯綱町自慢のリンゴから採取したはちみつ

甘~~~~~ぃ

飯綱町

楽しみませんか!!


農産物直売所・・・・さんちゃん
026-253-0033

信州中野インターから車で15分

北信五岳道路沿いにあります

目印は

大きななのぼり端

ちょこっと寄り道していきませんか??

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://denchanda.blog135.fc2.com/tb.php/1667-14b32d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック