でんちゃんの日々

長野県飯綱をホームとして、自然を愛し、自然に生きるでんちゃんの日々をつづります。

待ちに待った

お・つ・ま・み

ヤーコンのサラダ



食感はシャキシャキ

瑞々しく

噛み砕くと素材の甘味がほんのり

好きなんです・・・・・

ヤーコン


ヤーコン

もうじき50歳の体を労わってくれる

おつまみ

今日から美味しく晩酌の友です


飲み過ぎ注意報・・・・

発令です!!!
スポンサーサイト
コメント

今日はお天気いですね。

ヤーコン最高に美味しいですよね。
昨日横手の直販所に行ったけどまだ売って無かったです。

天狗の館の横に売ってるのかな?
あとでのぞいてみます。
2013/11/02(土) 10:41:13 | URL | ライダーハウス・HAYATE #amXlFcx2 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今日はお天気いですね。
>
> ヤーコン最高に美味しいですよね。
> 昨日横手の直販所に行ったけどまだ売って無かったです。
>
> 天狗の館の横に売ってるのかな?
> あとでのぞいてみます。


今日の秋の陽射しは気持ち良かったですね!!

先日「農産物直売所 さんちゃん」で販売していました。

我が家のヤーコン

二人では食べきれないのでお裾分けします

連休明けお持ちしますので楽しみにしていて下さい。
2013/11/02(土) 18:34:01 | URL | denchanda #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://denchanda.blog135.fc2.com/tb.php/1416-118821f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック