でんちゃんの日々

長野県飯綱をホームとして、自然を愛し、自然に生きるでんちゃんの日々をつづります。

今朝の飯綱東高原

気温…・5度

寒~~~~~い

朝でした

通勤途中に見た北アルプス

白く見えたのは雪っだたようです
(ニュースで放送されていました)

高原の空

夕暮れ時の飯綱東高原

青空と白い雲

飯綱山のシルエットがとても綺麗でした

明日の高原も

天気は晴れ

ちょこっと遊びに来ませんか?




お土産は

あの甘酸っぱいリンゴを・・・・・・

いかがですか?

紅玉リンゴ


紅玉リンゴ

食感はシャキシャキ

酸味が強いですがほのかな甘みが・・・

物によっては蜜のはいいたものもあります


小学生の頃は酸味が苦手であまり食べませんでしたが

紅玉リンゴを美味しく感じる年頃?になりました





明日

高原で



思い切り楽しんでください



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://denchanda.blog135.fc2.com/tb.php/1394-4e09146b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック