でんちゃんの日々

長野県飯綱をホームとして、自然を愛し、自然に生きるでんちゃんの日々をつづります。

これは・・・・・・

私の頭の形に・・ちょっとだけ似ていますが!!


「じゃがいも」です


ジャガイモ

今年は天候が不安定ですが

例年とほぼ同じ日に播種しました

8月下旬には収穫できます


新じゃが芋・・・・・

今から楽しみです

ジャガイモ

作付の春


明日の予定は・・・・・


スポンサーサイト
コメント
初めまして!
私は過去にイチゴ農園で働いた経験がありますが実際に自分がやってみると、思ってた以上に重労働でビックリしました。


夏なんかは本当に地獄で、暑くて死ぬかと思いました。

でも、自分が育てた作物は市販の物とは比べものにならないくらい美味しく感じるんでしょうね。
2013/04/30(火) 23:31:19 | URL | 赤鈴(アカスズ) #- [ 編集 ]
頑張っています。
> 私は過去にイチゴ農園で働いた経験がありますが実際に自分がやってみると、思ってた以上に重労働でビックリしました。
>
>
> 夏なんかは本当に地獄で、暑くて死ぬかと思いました。
>
> でも、自分が育てた作物は市販の物とは比べものにならないくらい美味しく感じるんでしょうね。

コメント・・ありがとうございます。

趣味で行う家庭菜園は楽しいですよ。

無理をせず

晴耕雨読

暑い日中はお昼寝・・・・

80歳に手が届く母親は楽しんでいます。

お手伝いをする私は・・・時々苦痛ですが!!

でも

収穫の楽しみ

食べる楽しみがあるから

頑張ってお手伝いしています。





2013/05/01(水) 18:47:40 | URL | denchanda #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://denchanda.blog135.fc2.com/tb.php/1208-e434c696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック