でんちゃんの日々

長野県飯綱をホームとして、自然を愛し、自然に生きるでんちゃんの日々をつづります。

1月31日

1年の12分の1がもう過ぎ去ろうとしています

スキー場がオープンをして1ヶ月と1週間

時間が経つのが早い・・・


何かに夢中になっていると時間が経つのが早く感じられます

だから・・・・

でんちゃんもいつの間にか・・・・・・49歳

何に夢中になっていたのか?????



そんな過去の事を振り返りながら

明日からの未来に・・・


今年もあの企画が・・・明日2月1日から始まります

平日限定

2000円プラン

リフト1日券+食事券(1000円以内)でなんと

2000円です

遊んで

食べて

運が良ければソフトクリームも・・・・ゲット

ラキー券



クワットリフトの営業時間が約8時間ですから

250円で1時間楽しめます(食事付き)

250円でしかも食事付きで楽しめる場所はそう沢山ないと思います

えび天丼
(大きなエビが3本のえび天丼 1000円)



平日

仕事を休んでも遊びに行く価値があると思います

いいづなリゾートスキー場

場内の何処かで皆様のお越しをお待ちしております

で~~~~ん・でん・でん
コメント

テレビみてます。よ
2013/02/01(金) 15:33:01 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://denchanda.blog135.fc2.com/tb.php/1113-128d6e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック