でんちゃんの日々

長野県飯綱をホームとして、自然を愛し、自然に生きるでんちゃんの日々をつづります。

昨日からの新雪

本日

スキー日和の快晴

ゲレンデは大賑いでした

もちろん

レストランも・・・・・





先日

本場 石垣島産のアセロラジュースが届きました

アセロラ 100%

自分が知っている味とはだいぶ違い

角がない甘酸っぱさでした

アセロラ&ピザ

美容と健康

そんな事を考え

レストランカリブーで試験販売いたします



アセロラに含まれるビタミンCはタンパク質一緒に取るのが良いみたいです

量より質のアセロラジュース


ピザと一緒にいかがですか?





スポンサーサイト
コメント
感謝、感激!!
こんにちは♪
初コメントになりますが、明けましておめでとうございます。また、いつも当ブログへ足を運んでいただいてありがとうございます。
当社の製品をご紹介していただいてありがとうございました!!
ご注文があった際にもしや、でんちゃん様では?と思っていました。感激です!!
2013/01/07(月) 10:55:01 | URL | ㈱大穂製作所 石垣事業所 #- [ 編集 ]
本物のアセロラ おいしかったです
> こんにちは♪
> 初コメントになりますが、明けましておめでとうございます。また、いつも当ブログへ足を運んでいただいてありがとうございます。
> 当社の製品をご紹介していただいてありがとうございました!!
> ご注文があった際にもしや、でんちゃん様では?と思っていました。感激です!!

あけましておめでとうございます。

アセロラ
やっと購入できることがでいました。
以前から気になっていて、スキー場のピザ屋で提供できないかと考えていました。
今年?実現することができそうです。

本物の「アセロラ」
普段ペットボトル等で口にするものとはだいぶ違いました。
3月末までの間、スタッフでも楽しみながらお客様に提供していきたいと思います。

美容と健康?
でんちゃんにはあまり関係なさそうですが
坊主頭の艶が良くなるよう期待したいです

南国から発信されるブログ
雪国で楽しみにしています。







2013/01/07(月) 21:38:44 | URL | denchanda #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://denchanda.blog135.fc2.com/tb.php/1077-2cfe2aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック