でんちゃんの日々

長野県飯綱をホームとして、自然を愛し、自然に生きるでんちゃんの日々をつづります。

今年の

たま・・・・です


凛々しい顔

艶々した毛並み

働き盛りの・・・・猫!!です

今年・・・・たま

なつく訳でも無いですが

時々

気まぐれに姿を見せてくれると

ほっとしま



我が道を行く

「たま」に

憧れて・・・・・・

いるようです
ビックリ・・・・・・

昨日

ポンタ??に「たま」の消息を・・・・・


あら不思議

今朝5時30分頃

朝作業いる所に姿を見せてくれました

作業中なので画像に収めることが出来なかったのですが

毛並みも良く

昨年のままのスタイルでした

(昨年の画像です)
たま

以心伝心?

今年もよろしくね!!

たま・・・



ポンタ・・・

ありがとう!!

あの~~~~

ポンタ??です



ポンタ!!

営業終了後の職場を

夕涼み・・・・・・・!!



「たま」・・・知りませんか??

今年は

いまだに姿を見せてくれまっせん



たま


流離の・・たま

北へ…南へ・・・・



何処に・・・・・


たま・・・・にしか姿を見せない

野良猫の・・・「たま」

たま

何処からかいきなり現れて

狩りを始めます

なつくはずも無い

野良猫の「たま」

でも

「たま」・・・・・と声をかけると

一瞬

視線を向けてくれますが

やはり

生きていくには

愛想よりも狩りが大事なようです




たまに姿を見せる

「たま」


今日も・・・・・


ありがとう!!




準備は・・・・・着々と・・・・

雪解けも・・・・順調です

来週12日がオープン予定です


本日の職場


この場所を知り尽くした

主?????

通称・・・・・「たま」
                                 昨年の画像です
野良猫 たま

最低気温  -20度の厳しい冬


今年は格納庫で冬を越したみたいです



あせらず

いそがず

マイペースで我が道を行く

「たま」

今年はまだ出会っていません



早く会いたいな・・・・・・「たま」



そんなことを思う今日でした