でんちゃんの日々

長野県飯綱をホームとして、自然を愛し、自然に生きるでんちゃんの日々をつづります。

秋を感じながら

冬のイメージトレーニング


目を閉じると

こんな景色と
いいづなリゾートスキー場

こんな雰囲気が

1月3日のゲレンデ

そして

お手紙

お手紙
でれでれのでんちゃん

感謝の気持ちを再確認






でんちゃん企画

ちょこっとバージョンアップで企画中

遊びに来てください

いいづなリゾート好きー場!
でんちゃん





町内のいたる所から

いいづなリゾート好きー場!

いいづなリゾート好きー場!!
いいづなリゾート好きー場!
いいづなリゾート好きー場!!!



緑のゲレンデは

4カ月後

白銀の世界に・・・・・

でんちゃん

今年もでんちゃん企画…もこっり沢山

遊びに来てくださいね!!
3月31日

ゲレンデには

なごり雪・・・・・

3月31日 なごり雪


でんちゃんカード


まったりモードは今日まで・・・・




明日から

ファーマー

飯綱町の何処かで・・・・・

時には

でんちゃんカード・・・・持参の時も

その時は

ジャンケンで・・・・

で~~~~ん・でん・でん



遠くに見えるは・・・・・・


遠くから

善光寺平を挟んだ場所から

いいづなリゾートスキー場

遠くから いいづなリゾートスキー場

小さなゲレンデだと思っていましたが

遠くから見ると

長い一枚バーンのゲレンデ

立派です!!




快晴の夜

この場所で

花火・・・・上げたら

綺麗だろうな・・・・

目立つだろうな・・・・・・・・

花火






本日も市内でぶらぶら・・・・・

コンビニでお声掛け・・・・・

私服のでんちゃんを見つけてくれてありがとう・・・・・

ゲレンデで働いている気分になりました

でんちゃん


なごり雪

そんな言葉が思わず口から・・・・・

なごり雪



春のゲレンデ

タップリ残った雪を眺めながら

思う事

言うは易く行うは難し・・・・・



来シーズン

応援して頂いた

小さなファンの皆さんを

「あ」と思わせるような企画・・・・・計画しています

もちろん

他力本願で無く自力で身銭を切ります・・・・・


ただし・・・・・6月以降の条件によりますが・・・・・ネ!!




今シーズンも好評でした

本格 窯焼きピザ

ピザメニュー
20数種類のオリジナルピザ

野沢菜漬けのピザ

大人気

元祖 野沢菜漬けのピザ
(野沢菜は でんちゃん本舗のお漬物)


キムチとたくあん・・・・キムタクピザ

キムタクピザ



飯綱町産 紅玉リンゴのピザ
紅玉リンゴのピザ+α


干し柿と梅漬けのピザ
干し柿と梅漬けのピザ

冬期間だけの営業です



通年を通して営業出来る所・・・・探しています

ピザに限らず

でんちゃんオリジナル

窯焼きうどんなどの販売も・・・・・・

ピザ屋のでんちゃん